オンラインヨガ

こんばんは☽

保育士シングルマザー、一人暮らし中のじゅななです。

 

保育の仕事あるあるですが、膝や腰にきます。

膝をついて子どもの目線と合わせたり、立ったり座ったりが頻繁で膝が痛くなったり

膝下が茶色くなったりします。

抱っこや、子どもに背中に乗られたりで腰もかなり痛たたた・・・な状態です😣

 

そんな私の健康と癒やしを兼ねた対処法は、ヨガです😉

以前、コロナ前はヨガの教室に通っていました。

バレエストレッチにも。

今は、通いは出来ないのでオンラインヨガをしています。

オンラインヨガ・フィットネスはSOELU(ソエル) | 顧客満足度No.1

 

⇑私はソエルです。

いろいろな受講のしかたがあるようですが、私は月4回ライブレッスンが受けられ、その他の日は豊富なビデオレッスンからいつでも選んでヨガをするようにしています。

週に一度はライブレッスンを受け、先生の生配信を観ながらヨガをし体の疲れを取るようにしています。

ベーシックなヨガから、瞑想、ズンバ、バレエ、リンパマッサージ、ダンス、シニア向け、マタニティ、目の疲れ・・・様々なプログラムがあり楽しめますよ。