筆文字アートセラピー体験レッスン

こんばんは☆じゅななです。

皆様の地域の台風の影響はいかがですか。

ニュースを見て気になっています。安全にお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

筆文字アートセラピー体験レッスン楽しかったです。

 

はじめましての方と一緒に絵を描くなんてちょっと恥ずかしいなと思っていましたが、

先生の明るさと優しさが緊張をほぐしてくださり、文字や絵に没頭することで

逆に素の自分が出ていたかもしれません。

 

いろいろと習って、どんどん書いていくんですけど、

「あっ、これは・・・」とか、「ここをどうしよう?」とか独り言が出てしまうし、

自分の作品に笑いがこみ上げるし。

 

初めに書いた名前の文字がこれなんです。

○○子なんですけど、身バレしてしまうので子だけにしますが、本当は見ていただいた方からは上の文字たちの方が面白いと言われたかも。

今日のレッスンの最後に出来た筆文字アートがこちら

自分の思いのままに書いたのですが、これを見てどんな印象でしょうか。

♥を誰かに届けているようにも見えるかもしれませんが、

昨日のブログに書いた友人からハートのエネルギーを貰って、走りだそうとしている私です。

 

好きなものに出会ってしまった感があり、楽しい1日になりました。