ARMYです♥

こんばんは👩 じゅななです。

今日は仕事で大変だったので、この話題で癒やされよう💕

4年位前、DNAという曲を車のラジオで聞いたときに、BTS(当時はバンタンと呼ばれていました)が気になり、YouTubeでMVを見ました。

「えっ、ダンス上手い!」が第一印象。

2晩くらいかけてMVやYouTubeの動画を次々見ました。

「メンバー仲が良くて、面白くて、歌も良い!」沼にはまりました。

YouTubeに限りなく動画があるんですよね。

 

いろいろと観るうちに、メンバーのことも分かり始め、

みんなそれぞれ良いな~。

メンバー同士の絡みも良いな~。となり、

遂には、妄想として

BTS


JINくんは、近所の行きつけのカフェの気さくなイケメン店員だったら良いな。

ユンギは、彼氏のヒョン友だちで

ナムさんは、絶対的BTSのリーダーとしか考えられないので、そこはそのままで、

      お友達になりたいです。

ジミンちゃんは息子。

テテちゃんは息子の親友。ジミンちゃんとテテちゃんは逆でも良い。

JKは学生時代のクラスメイトでモテていた人、今は友だち。

最後に、そして、

ホビさんは、大好きな人(J-HOPE推しです)

BTS ホソク氏


とかなんとか言いながら、早4年が経ちました😊

コロナ過も、調停中も、日々BTSの音楽に励まされ癒やされてきました。

ライブには行ったことがないです。

ライブビューイングはアミ友と行きました。

オンラインコンサートを観る為やDVDを買うために仕事を頑張れました。

 

ダンスやバレエを観るのが元々好きなので、ジミンちゃんのダンスに初め目を奪われました。でも、気がついたら「あれ?この人のダンスばかり追っているな・・・。」と

なっていたのが、ホビさんでした。

これからも、BTSを推します😁

 

オンマ😑いやいや、ヌナARMYさんいらっしゃいますか?