アミ活中

こんばんは☺じゅななです。

Disney+でPTD LAコンサートが観れますね!

まだちゃんと観れてないのですが、はじめの方だけチラ見しました。

PTDオンラインコンサートは、ライブで3回観たのですが、Fireが好きすぎて今日もチラ見したんです。グクちゃんのちょっとオラオラした感じの歌い出しや、自分のパートでない時でもめちゃくちゃかっこよく踊っている感じとか。

そして、ナムさんとホソクさんの掛け合い、ホソクさんがナムさんの周りを回りながら歌を掛け合うんですけど、他のFireの動画では回りながらではなかったと思うんです。

これが格好良いし、クサズの貴重な掛け合いだし、息ぴったりだし!

たぶん、ここを鬼リピしちゃうと思います。

やっぱり、コンサートは最高ですね♥

 

今日はNHKでも再放送でBTSの番組があるようですね。

題名が気になる。

明日も仕事なのでたぶん観れないかな。

でも、観たら元気をもらえそうです。